YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の温かさと、人の優しさで心が育つ

吉野です。(●^o^●)


昨日 、すごく嬉しいメールをいただきました~。

このブログを読んでくださってのメールです。
http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-98.html



=======================

「今、you tubeの映像見ました。

 感動して涙が出そうです。

 素敵な日記をありがとうございました。」

=========================


ブログを読んで頂いて、

このようなメールをいただきますと、

とてもとても幸せな気持ちになります。


自分の書いた文章が・・・。

少しでも役に立って、

少しでも心を打って、

少しでも喜んでいただける。

本当に幸せなことです。


==============================

いろんな方の感動あふれる講演会や素晴らしい想いの詰まった本を読むたび思うこと。

人の心に響くような素敵な言葉を送りだせるようになれたら素敵だな~。

自分の感じたことを、できるだけ短い文章で、

できるだけ深く感じていただけるように表現できるようになりたいな~。

================================


メールをいただいて、

ますますそんな気持ちが強くなった吉野でした。(●^o^●)


人の温かさと、人の優しさで心が育つ気がします。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(@^^)/~~~


20090422-1.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/99-88474084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

