YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブエイジング☆

6月25日。

無事に、

「アクティブエイジングセミナー」

~人は一生かけて美しくなる~



というご講演会を開催させて頂けました。


お客様から「感動したよ。」「来てよかった~。」などなど、

とても嬉しいお言葉をいただいて感激しております。



私たちは、「人生を変えるほどの感動を。」

お客様にご提供したいと思っております。




昨今、

間違ったスキンケア

間違ったボディケアで



ご自身の大切な肌・大切なお体を逆に傷める事例が多々起こっています。

とてもとても悲しいことだと思います・・・。


私はかつて知識がないがために

自分自身、ひどい肌状態になったことがあります。

今でいう【化粧品障害】です。



私たちの日常は、日々「選択」の連続ではないでしょうか?

良い意味でも、悪い意味でも、その選択によって

未来が大きく変わってしまう事があります。



肌の健康を守ること。

体の健康を守ること。




その為に必要な正しい情報をお伝えしたい。

そんな想いを込めて、今回のセミナーを開催させて頂きました。







5年後、10年後、未来が今日の選択で創られているということ。

私たちを選んでくださった、お客様の未来を輝かせることが出来ますように。

これからも最大限の努力をしていきたいと思います。



セミナーにお越し下さった皆さま。

また、このブログをお読みいただいている方々に

お喜び頂ける正しい情報を発信できるように頑張ります。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/976-91493601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT