YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性が働くということ。

吉野です。五月の連休はいかがお過ごしでしたか?


吉野は、読みたかった本がたまっていたので、

本を読める時間がとれて、とっても楽しかったです。



さてさて、今日は「女性が働くということ。」

について書いてみたいと思います。



女性が仕事を続けていく上で、

育児が社会から離脱する理由になることは、とても悲しい。


子供が小さい時。

母親が側にいることは、もちろんとても良い事。

だけど、もし働きたい!社会で活躍したい!

そんな女性が妊娠、出産を理由に働けなくなってしまう社会になることは

やっぱり悲しい。



母親になっても、夢を見て前進し、

成長したいと思っている人が一杯いるはずだから・・・。



そんな夢を応援してくれる人たちと出会える会社を創った人。




スマホからベビーシッターを呼べる

「KIDS LINE」の社長 経沢香保子さん。

とにかく元気をもらえるので、ぜひ読んでみてほしいブログです。

http://by-s.me/article/132459409420511239




経沢さんは、最年少女性上場社長として一躍脚光を浴びた方。

現在は、オンラインベビーシッターサービスの会社を経営されています。



やりたくても、続けられなかった仕事があるとしたら

それもやっぱり悲しい事。

だれもが応援したくなる会社。

経沢さんの会社は、まさにそんな会社だと思います。

みんなの困ったを解決して、かかわるみんなが幸せ。



「助け合い」から始まる出会いがあるって

素晴らしいと思いませんか?



あなたの優しさがきっと誰かの力になる。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/973-6f58e631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

