YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「19年に感謝♡」

吉野です。(*^_^*)

春らしい気候になってまいりましたね~。

先日4月8日で、サロンが今の場所にOPENして

14年目になりました~(●^o^●)パチパチ

サロン最初のスタートからだと19年目。


あっという間だったような。

たくさんの方にお力添えいただいたからこその月日の重み。



大好きなお客様。

大好きな仕事。

大切な人達との出会い。



幸せな日々を過ごせていることに、

感謝で一杯の一日になりました。




何にもない所から、ずっと一緒だった

千葉代表の竹内先生。京都代表の重本先生。

千葉店の音部さん、岡田さん。

亀岡・京都店の北村さん、石田さん、坂本さん、橋本さん。

企画をいつも助けてくださる、明美さん、淳子さん。


そしてそして、

苦しい時、いつも支えてくれた大阪店店長の環ちゃん。

あずみちゃん、和子さん、さゆりちゃん、有里ちゃん。

いろんなことを一緒に乗り越えてくれたこと。感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。


サプライズでいただいたお花のプレゼント。

ほんとに嬉しかったな~。





感動と感謝を形に変えてお届けできるように

頑張りたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20160410ー2


↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/972-2c6d291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

