YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆パワープレート☆

初夏を感じる気候になってまいりました。

お変わりないですか?


今日は、すごいニュースを読んでいただきたくて

ブログを書いています。




    脊髄損傷者による富士登頂チャレンジ

『杉原プロジェクト』に参加

「パワープレート」を使用し、歩行トレーニングをサポート

「一生歩けない」と宣告された大学生が、

“自らの脚で”奇跡の富士登山に挑戦




一般的に脊髄損傷者は「一生車椅子」という生活を余儀なくされますが、

専門トレーニングにより、目を見張る回復を遂げ、

今では杖での自立歩行を手に入れました。

「同じ障害で苦しむ人たちに希望を届けたい」

という強い想いから、全身に麻痺や障害が残る身体で

日本一の山に挑むことを決意しました。

http://ct.free.filesend.to/ct/kyodonews/body.php?nid=201503138512&tb=2



https://www.youtube.com/watch?v=4eIwuJBkFAQ

【脊髄損傷 リハビリ1、YOUTUBE 】

パワープレートという機械を利用しての自力立位です。
膝は手作りの木枠で抑え、お尻はバンドで固定しています。
毎日行ない、骨密度低下を予防しています。





『未来に希望がもてること。』


これほど勇気がわくことはありません。



奇跡のような結果は、思い描いた通り。

心がつくるのだと思うのです。



自分のためだけではなく、誰かのために。

パワープレートってほんとにすごい。



素晴らしい未来を創るスーパーマシーンですよね~。


「人は、一生かけて、美しくなる。」

アクティブ・エイジングを提唱するプロティア・ジャパンだからこそ。






     
     未来を変える仕事。

                    人を幸せにする仕事。

                                  希望や夢を叶える仕事








エンビロンとパワープレートにはそれができるんだと思います。

心を磨き、生き方を磨き、一生かけて美しくなる。

こんなスーパーマシンを導入する事ができてピュアローズは幸せです。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


明日も、あなたを美しく磨く「素晴らしい今日」に出会ってくださいね。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/950-c919fcb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

