YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もののはじまり館。」21世紀のこども百科

吉野です。(*^_^*)


今日は大人が読んでも思わず

「へ~。」

といっちゃう本の紹介です。(●^o^●)



読書普及協会さんのお勧めだけあって わくわく がいっぱい!!


面白いですよ~。

子供が読んでも面白い!!

子供さんがおられる方はぜひ買ってください。

でも、むしろ大人が読んでも面白いかも。

真剣に読んじゃうかも?



「もののはじまり館。」21世紀のこども百科


ではここで質問です~

Q1.「明治時代、仕事がなくなった武士が●●になった!!」




「はい!! わかりました~。ストレスで円形脱毛症になった~。(^。^)ノ」 (by たまき)



「ちがうよ~。たまちゃん(@_@;)答えは警察官~」

でも、たまき面白いから採用。^m^


武士の時代が終わって仕事がなくなった武士3000人に東京を守らせたのだそうですよ~。



では

Q2.「ローマの円形競技場で行われたちょっと変わった戦いってな~に?」




「はい!! わかりました~。ファッションショー(^o^)丿」 (by いつき)


「ちがうよ~。いっちゃん。戦いやってば~。ヽ(^。^)ノ答えは模擬海戦。」 

でも、米倉姉妹ほんまおもしろい!! 面白いから採用。(●^o^●)


池のように水をはって、船を浮かべて海戦をしたんですって~。すごいですよね~。





他にも「へ~」は一杯です。

ちょこっとご紹介しますね~。^m^


□ 古代のビールは●●で作られた。


□ クリスマスってキリストの誕生日じゃなかったの? 


などなど。「へ~。」(@_@;)がいっぱい出てきます。



大人のワクワクをくすぐること間違いなし!!(^-^)

大人が夢を持って、楽しんで生きて行けたら素晴らしい~!!



大人が変わると子供が変わる。

子供が変わると日本が変わる。




キラキラした大人が一杯あふれるといいな~という願いを込めて。

→購入はこちらから







↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好奇心って大事ですよね。

『大人が変わると子供が変わる
子供が変わると日本が変わる』

そんな影響力のある大人を目指します。
ありがとうございました。

| 伊集院雅人 | 2009/04/28 09:18 | URL |

伊集院様

さっそく素敵なコメントありがとうございました。(T_T)

伊集院様はとても影響力のある素敵な方だと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


素敵な出会いに感謝してこれからもがんばります。

吉野(*^_^*)

| ヨシノ | 2009/04/28 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/95-10bd3ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

