YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その仕事を通じて何をやりたいのか?

吉野です。(^O^)/

今日のブログは「感動したこと。」について

書いてみたいと思います。




先日、私たちピュアローズグループが

とってもお世話になっている、

税理士の田中先生の20周年記念パーティーに

お呼びいただいたんですね。




20周年記念のお話は本当に素晴らしい内容でした。

『先生が目指されているお仕事とは?』



について、たくさんお話していただいた中で、

心に響いたお言葉を少し書き出して見たいと思います。







私たちは、田中先生にご指導いただいて、

仕事への取り組み方、考え方、スタッフへの指導方法など

大きく変わりました。



田中先生は、いつも私たち〝顧客にとっての最善〟

を考えてご指導くださる本当に素敵な先生です。



田中先生を知り合いの方にご紹介させていただくと、

「ほんとに素晴らしい先生ね~。」

「あんな先生初めて。」

「いい先生をご紹介いただいてありがとう。」


なんてお言葉をたびたびいただけて、

私のほうが嬉しくなります。



自分の取り組み方一つで、

仕事は同じでもまったく違った内容になるのだと

教えてくださる田中先生。



仕事の時間は人生の3分の2。

どんな思いで仕事に取り組むかがとても大事。



働き方、働く意義。

しっかり考えて前に進みたいと思います。




田中先生、

素敵なお話をありがとうございました。

田中先生の企業理念はこちら。




今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/949-e003ed05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

