YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「たくさん笑う。」



吉野です。

素敵なクリスマスをお過ごしですか?


お友達のお嬢さん。

今年はアナ雪のドレスをサンタさんに頼んだんだそう。。。


「サンタさん。ちゃんと来てくれるかな~」ですって。(*^_^*)

微笑ましいですね。




クリスマスやお正月。

いろんな懐かしい出来事を想うとき。


父がくれたもの。母がくれたもの。

ほんとのプレゼントは、愛情だったんだな~

とあらためて思う日だったりします。







綺麗なものや。楽しい事。憧れや幸せ。

身近な所に。

手の届く所に。

実はたくさんたくさんあります。



忙しくてただ過ぎていく時間にしないために。。。




少しだけ立ち止まって

目を凝らして日々の幸せを見つめることも

大事なことかもしれません。



素敵なクリスマスになりますように・・・。




今年もたくさんのお客様にお出会いできた

素晴らしい一年になりました。


お世話になった方々へ

心からの感謝を込めて メリークリスマス。(^O^)/


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/943-20ef2c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

