YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アクティブエイジングセミナー」

吉野です。

最近、お食事が美味しくてたまらない季節になってまいりました。

お変わりございませんか?




さてさて、今日は先日伺ったセミナーのお話。


株式会社エルクレスト様

「アクティブエイジングセミナー」

にお招きいただいて、東京まで行ってまいりました。(●^o^●)



いや~、勉強になりました。

まず会場に圧倒されました!!

400人?!

これだけのお客さまがご来場されるエステサロン。

すごいです!



これだけの数のお客様からご信頼を頂くこと。

並大抵では叶いません。




代表取締役の中込社長は、

いつもこんなお話をしてくださいます。


「そのサロンが良いサロンかどうかはお客様が決めること。」






本当にそうだと思うのです。


セミナーの中で、発表された改善写真。

結果はもちろん素晴らしかったのですが。。。



その受賞式での、お客様からのコメントが本当に感動的でした。

セラピストの方々への心からの感謝のお言葉。

胸が熱くなりました。




「自分が一生取り組む仕事。」




誰かのお役に立ち、誰かの幸せのためのものであったとしたら

本当に幸せです。




スタッフの皆様の輝くような笑顔。

素晴らしいお仕事をされておられるからこその

豊かな温かい笑顔。


たくさんの学びをありがとうございました。




中込社長のご厚情に感謝して、日々精進したいと思います。

最高の笑顔で出迎えてくださった優しいスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。




素敵なセミナーのご様子はこちらから。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/






あなたの笑顔で、幸せになる人がたくさんいます。

素敵な笑顔でお過ごしくださいね。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/938-5ad0c814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

