YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は時間の経過で老いるのではない。

吉野です。(*^_^*)

毎日、暑くなってまいりましたね~。

いかがお過ごしでしょうか?




先日、4年半ぶりに開催した

ピュアビューティーフェスティバル。



自分は、ほんとにこの仕事に心を育ててもらっている。

たくさんの喜びをいただいていると、再認識した1日になりました。







お客様のお写真を見る度。

感動がよみがえってきます。



こんな素晴らしいお仕事に出会えたこと

ホントに幸せです。



お客様のお肌を美しく変えるための

最強のスキンケアシステム「エンビロン」。




日本女性で、初めてエンビロン製品を使用された方。

それが60歳で企業され

正しいスキンケアの啓蒙活動をされておられる

戸澤明子先生。



日本人で初めてパワープレートに乗った方。

それも戸澤先生。





何と今年で80歳。

その肌と、姿勢。凛としたたたずまい。



なんといっても頭の回転の早さに驚嘆します。

記憶力は、きっと20代なみ。




80歳でさらに魅力的を増す生き方。

かっこいい。あこがれます。




年齢は関係ない。

そんなふうに背中で教えてくださっています。





未来は、「今日」から始まる。



80歳、現役。

その高嶺を目指したいと思います。







あなたの未来は、もっともっと輝くことができます。


今日も笑ってお過ごしください。







 サミュエル・ウルマン「青春」より抜粋 


青春とは 人生のある期間ではなく心の持ち方をいう。
歳を重ねただけで人は老いない。

理想を失った時 初めて老いる。

人は信念と共に若く疑惑と共に老いる

人は自信と共に若く恐怖と共に老いる

人は希望と共に若く失望と共に老い 朽ちる。


いま 頭を高く上げ 希望の波をとらえる限り、
たとえ
何歳であろうと 君は若い。












↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/930-5b90922c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

