YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命を輝かせて生きるということ。

吉野です。(^O^)/

5月に入って夏日が多くなってまいりましたね。

いかがお過ごしですか?



先日、5月17日。

4年半ぶり。

「ピュアビューティフェスティバル2014」

を開催いたしました。




エンビロン開発者の

DR.デスフェルナンデスをお迎えしてのご講演会です。

関西サロンでは初の試み




創意工夫というのはどこまででもできるもので、

これで良いということはないものですね。



なんどもなんどもプログラムを組みなおし、

原稿を書き替え。

どうすればもっと良くなるかを考える。




取り組むすべての物事について

今のレベルよりも超えたものを創りたい。




「達成したい事をきめて、それにむかって

妥協することなく、納得できるまで必死に取り組むこと。」




やりさえすればいいという仕事をしてはいけない。

とりあえずという言葉は、簡単だけど。

とりあえずという言葉に続く、

感動や喜びはないのだと思うのです。



精一杯の頑張りが、

誰かを幸せにする事だとしたら素晴らしい。

普通の努力では、難しい困難なトラブル。



そのなかにこそ私たちを成長させ、心を磨き。

挑戦する勇気をくれる出来事があふれています。






「奇跡のような感動の改善結果を出すこと。」


皮膚能力を根本から改善するという挑戦が

私たちを育ててくれているのだと

改めて思えた素晴らしい時間になりました。




今日も

これから出会うお客様のために

同じ志を持ったみんなと心を磨きたいと思います。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。












↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/929-a88b78d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

