YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの7日間集中メソッド♪

7日間集中きれいメソッド

をゆるめると、たった7日で小顔になれます!」



最近めっきり小顔ブームですよね~。

小顔になりた~いって方いらっしゃいますか~。



小顔にするのは実はとっても簡単です。(^v^)


顔のむくみ、体のゆがみがほんのすこし解消されるだけでも、

簡単に小顔になっちゃいます。



たとえば、顔のたるみが進むと、当然顔は大きくなりますよね。

顔の陰影、たとえば顎周りのラインがたるんでなくなってしまったら・・・。

どこから首で、どこがあごで、どこから顔か分からなくなっちゃう。

つまり、広ーく、大きく見えちゃうんですね。


顎周りのたるみは、

胸鎖乳突筋という筋肉のコリを取ることが大切なんです。



そ~。

=胸鎖乳突筋の緊張(コリ)をゆるめましょう。

が答えです。(^v^)




あごの下から鎖骨に向って、ふれるかふれないくらの力で

やさ~しく、くるくるさすってください!10回。


そのあとは、首に手をやさしくおいたまま、

大きく呼吸。吸って、吐いてを10回。


これだけで、びっくりするほど、顔が軽くなります!

片方されたあと、両手で左右の首の厚みを触り比べてみてくださいね。

明らかに細くなっているはずです!




胸鎖乳突筋という筋肉をゆるめ、緊張をとることで、

首の循環、リンパの流れを促進します。


胸鎖乳突筋は、鎖骨から始まって、

耳の後ろの乳様突起につながっている筋肉。

首の左右側面にある筋肉です。



ストレスや、疲労でも緊張し、収縮し、

顎周りの皮膚を引っ張ってたるみの原因になります。



耳の後ろの平らな部分に手のひらを当て、

円を描くように軽くやさし~く、やさし~く動かします。



「なんだか、今日は疲れちゃった。」

「顔がぼやっとしてる。」

「肩こりつら~い。」



そんな日は、ぜひお試しください。



片方されて、お鏡をみていただくと、

お顔が片方みるみるリフトUPしちゃいます!(*^_^*)


★片方されてお鏡見てみてくださいね。

両方すると、両方がリフトUPするので

感動がうすれちゃうので!!




コツは、とにかくやさし~く、やさし~く。

触れるか触れないかくらい。

やさし~く、やさし~く。


まずは、7日間。驚く小顔効果をお試しください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/928-ee3b84fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

