YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とても大切なこと。

吉野です。(^O^)/

とても大切なこと。について書いてみたいと思います。


日々の人とのかかわりの中で、仕事でも、プライベートでも

「人との関わり。」という壁にぶつかるときがあります。

子供を育てるとき、スタッフの育成。



誰かを育てるということが、

自分が想像しているより、

はるかに難しい事だと思うことがあります。


大切に思う人に「成長」してもらいたいと思った時。




自分がやってしまった方が・・・。

怒ってどなりちらしたほうが・・・。

自分だけの感情で動いたほうが・・・。




ずっと、ずっと楽だし。

ずっと、ずっと早い。


できるまで待つこと。

笑顔で受け入れること。

どんな状況でも、信じて任せること。



実はとても難しい事。



重本先生ご存知ですか?

スタッフみんなが、こんな風に話してくれましたよ。










重本先生。

いつも物事の善し悪しを、目で見えるものだけで判断されず。

心の目で見て正しい答えを導くことができるからこそ



スタッフみんなが、

先生の背中をみて、

目標にし、

頑張れるのだと思います。



重本先生は、どんなに大変な状況でも、あきらめず、

周りの状況や人のせいにしたことは、一度もありませんもの。



小さい事、大きい事にかかわらず、どんなこととでも丁寧に、

見えないとことまで手をぬいたこともなかったですものね・・・。




いつだって周りの人の幸せを願うからこそですね。

大切にするという「本当の意味を」心の中にいっぱい持った重本先生。


私が今まで、転んでも、転んでも立ち上がれたのは、

重本先生のおかげです。





お誕生日おめでとうございます。

重本先生がもっともっと幸せになっていただけますように・・・。

と願わずにはいられません。

いつもありがとうございます。心からの尊敬と感謝をこめて。。。



純粋で、まっすぐで、温かい重本先生に会いにいらしてくださいね。


亀岡店はこちらです♪


京都店はこちらです♪


重本先生ってこんな方なんです(^^)/









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/924-1de5bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT