YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい人。

吉野です。(^O^)/

お正月明けのブログは、今日は憧れの人。の巻。


女性の美しさは永遠なんだと思わせてくれる

82歳の現役スーパーモデル、カルメン・デロリフィチェさん。





いや~。美しい~。(●^o^●)






自分の生き方に丁寧に丁寧に向き合って行くと

こんなふうに美しく年月を重ねることができるのでしょうか?



カルメン・デロリフィチェさんのご両親は

イタリアおよびハンガリーから米国に移住した移民で、

別居を繰り返したため、孤児院で多くを過ごしたのだそう。

けして恵まれた環境で育ったわけではないんですね。。。




15歳でモデルとなってからも、バス代を節約するため

ローラースケートで移動するほど貧しさは変わらなかったのだそう・・・。




英紙『デイリー・メール』が毎週日曜日に発行している

『YOU』誌の6月9日号のインタビュー記事では、




「私はモデルとして、ひとつの決まったアイデンティティーは持ちませんでした。

おとなしいカメレオンのような女優でした。

私は常に変化する存在でした。
目立った個性はなく、孤独で地味な性格で、

決して雑誌の表紙には向いていませんでした。

雑誌の表紙に登場する機会が多くなったのは、15年前からでした」






『けして恵まれていたわけではない。』




82歳になったとき。

こんなふうに生きていけたら素晴らしい。


女性の美しさのピークは

自分の生き方がきめるのかもしれません。





おまけ。(^O^)/

先日、仲の良い友人達との会話。



==================================


「年齢を重ねるとモテる。の定義が変わる。」



若い時は奇麗、かっこいいなど

外見の部分が大きく左右する場合があるけど。。。

年齢を重ねた「モテる。」は、全然ちがう。

「なにかを持ってる。」ことが大事。

それはブランドものを持ってる。とか、

お金を持ってるとかではなく。

内に秘めた何かだったり。経験値だったり。

なにか生き方が容姿にあらわれる持ってることが大事。

そんな人は、女性にも男性にももてる。



たとえばココシャネルは、「女性の体を自由にする。」

という明確なロジックからコルセットをはずし、

ショートカットをし、女性のためのファッションをつくったでしょ。

片手で塗れるリップステックだって、

手が自由になるショルダーバックだって、

ひざ丈のスカートだってみーんなシャネルが最初。

当時はぎゅうぎゅう詰めコルセットに、

ロングヘアにロングスカート。

家でしか塗れない練り状リップだったんですもの。

シャネルさんすごい!!

みんなで、50歳むかえたときオーラを放つ輝く生き方しなくちゃね~。

==================================



こんなこと話す人、素敵ですよね~。(●^o^●)


あなたの未来を輝かせてくださいね。

あなたの笑顔で幸せになる人が一杯います!

どうぞ素晴らしい1年をお過ごしください。(^O^)/


今日も最後までお読みくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にありがとうございました<(_ _*)>

☆吉野純子先生☆
この度は私達エルクレストヘアケア館へ、お忙しい中お気遣い頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>
吉野純子先生の素敵なお心遣いにヘアケア館スタッフ一同、感動でした!!!
一人一人のスタッフが頂いたお手紙を見ている姿が、本当に良い笑顔でたまらない瞬間でした!(//∇//)
「凄く嬉しいです!凄いですね~!!!」
「いつお会いできますかね~?」
私にとってはこのブログの様に憧れの存在が吉野純子先生ですから、まだ吉野純子先生にお会いした事がないスタッフにとってはかなりのものだと想います(☆o☆)
私も宝物が増え嬉しい中、スタッフ達のたまらない笑顔もプラスされ、忘れられない新年のスタートをきる事ができました!♪ヽ(´▽`)/
新年早々感謝の気持ちでいっぱいです!!!(☆o☆)
本当にありがとうございました<(_ _*)>
本年もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!!!

| 鈴木登美子 | 2014/01/11 22:50 | URL |

ありがとうございました<(_ _*)>

鈴木先生
ありがとうございました。身に余るお言葉いただき恐縮しております。
素敵なメッセージ私こそ、お正月のおはがきから幸せ一杯いただきました。
エルクレスト様のますますのご発展と、スタッフの皆様のご健勝をお祈りしております。
寒さが厳しいので、お体どうかお大事になさってくださいませ。
またお会い出来ます事、楽しみにしております。
鈴木先生の新しい一年が幸せあふれる素敵な一年になりますようにお祈りしております。


| ピュアローズ 吉野 | 2014/01/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/923-917ceddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT