YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はニャンとかなる!


吉野です。(^O^)/

いよいよ年の瀬。

今年は良い年でございましたか?

新しい年も、幸せあふれる素敵な年になりますように・・・。


本日のブログは

『人生はニャンとかなる!』水野敬也・著 文響社

のご紹介です。





猫の写真と、キャッチコピーが抜群です!!

しかも!!

マリリン・モンロー、ココ・シャネル、

トーマス・エジソンなど、

著名人のエピソード、そして名言がめじろおし。



本文より______________________

<隙があるから、好きになる>
マリリン・モンローは、1953年の『ナイアガラ』のヒット
でスターとなりました。
この映画の中で「モンロー・ウォーク」と呼ばれる、
お尻を振る特徴的な歩き方が注目を集めましたが、
実はこれはマリリン自身のアイデアでした。
彼女は、右のヒールの高さを左のヒールよりも6mmほど
低くすることで体のバランスをわざと崩し、
ヒップや腰を使ってバランスを取らなくてはならない
体勢にしていたのです。
人は完璧なものを求めているわけではありません。
欠点やダメな部分が自分を魅力的に見せてくれることが
あります。

____________________________


偉人達の名言

★世界史に残るような偉大で堂々たる業績は、
すべて何らかの熱中がもたらした勝利である。
「ラルフ・ワルド・エマーソン」米国の思想家

★毎日の中で、一番むだに過ごした日は、笑わなかった日である。
「シャンフォール」フランスの思想家

★欠点の中には美点に結びついているものがあり、
矯正しないほうがよい欠点がある。
「ジョセフ・ジューベル」フランスの哲学者



とっても、かわいい猫と抜群のキャッチ!



「人生は、ニャン度でもやり直せる!」

『人生はニャンとかなる!』と読み終わった後思えるはず。




あなたが、ちょっと落ち込んじゃったときに

ぜひお読みになってみてくださいね。


あなたの、あしたがもっともっと輝きますように・・・。



今年は12月29日~1月5日まで

お休みをいただきます。


お休み中なにをして過ごすかしっかり計画を立てて

ロングのお休みを有意義に過ごしたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/922-90d6180e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

