YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90~94歳の部で世界新記録を樹立!!

吉野です。(^O^)/

久しぶりのブログになってしまいました。




今日のブログは「ご長寿ばんざい!」


守田満(もりたみつ)さん

大正12年(1923年)熊本生まれ 

90歳、女性




マスターズ陸上日本選手権で60M走

90~94歳の部で世界新記録を樹立!



すごいニュースでしょう~。


http://mainichi.jp/feature/news/20130919ddm013100021000c.html





85歳では、19秒83の100M世界記録!!


70歳から陸上を始め、90歳で世界新記録を目指していらっしゃる!




健康三カ条

一、毎朝豚肉と生卵を食べる。

一、二度寝も含めて毎日10時間は寝る。

一、適度に運動する。




勇気の出るニュース。(*^_^*)


うちのひいおじいちゃんも、

たしか85歳くらいまで自転車に乗っていて

よく公園に遊びに連れて行ってもらったこと

思い出しました。



よく笑って、よく食べて、とにかくよく動く。


「しんどい。疲れた。大変だ。」

なんて聞いてことがありませんでした。



小学生だった私は「おじいちゃん。」って

元気なのが当たり前。

って思っていたくらい。



私も「おばあちゃん元気ね~。」

と、びっくりされるおばあちゃんになろうと思います。



今日も最後までお読みくださってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/916-3e3eb630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

