YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのミーティング

吉野です。

今日は嬉しいひととき。

東京から千葉の代表竹内先生がお越しくださいました。

http://www.pure-rose.co.jp/recruit02/staff/staff04/

で、京都代表 重本先生。

http://www.pure-rose.co.jp/recruit02/staff/staff02/

久しぶりのミーティングです。




お食事の間は、仕事の話はさておき、近況報告時間。

楽しくてとっても有意義な時間になりました。


楽しい時間も、嬉しい時間も、苦しい時間も、辛い時間も。

一緒に乗り越えてきた大切な時間。



3人で、築いてきたこと。

3人だからこそ、達成できたこと。

たくさんあります。



はじめて、お客様にむけての

症例受賞パーティーを開催した時。



何もかも手作りで、

つくりあげたパーティーだったんですね。

お一人お一人にむけてお手紙を書いて

テーブルの座席札の裏にもメッセージを込めて。



だけどパーティーを開催するなんて初めてだから

なにがなんだかわからなくて、

乾杯の準備すら整えることもできなくて・・・。



失敗の連続だったけど、

みんなで一生懸命つくりあげたパーティーは

終わってみると4時間あっという間。




みんなで泣いて、抱き合って、喜びあって。

達成感に満ちあふれた本当に忘れられない一日になりました。

http://www.pure-rose.co.jp/festival08/



一生懸命にのぞんだ仕事は、

苦しかったことがあったとしても

何倍に何十倍にも喜びがふくらみます。



まるで困難などなかったかのように、

喜びや嬉しさがすべてを消し去ってくれるのです。






オノ・ヨ―コさんの言葉です。

素敵な言葉ですよね~。



絶対に叶えたい夢を共有し、もっともっと

みんなが幸せになれるサロンを創りたいと思います。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/914-9d645d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

