YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月28日 ロードショー「また、必ず会おう」と誰もが言った。

吉野です。

待望の映画化。

大好きな喜多川泰先生のご著書。

「また、必ず会おう」と誰もが言った。



いよいよ全国ロードショーです。9月28日。




読んでいない方は、ほんとにほんとに読んで欲しい。

とてもとても素晴らしい本です。

この本に出会えた方は幸せだな~と思うほど。

素敵な本です。



いくつかの体験を

経験に変えて生きていくからこそ

人生は深く味わい深いものになるのでしょうね~。



最も喜ばしい経験は、

誰かとの出会いによってだったり

魂の結びつきだったり。


人とのかかわりで、

達成感や幸福感を味わえるのではないでしょうか?


http://www.tegamiya.jp/Index01_Home.html

http://eiga.com/news/20130827/15/




私が、小学生だったころ。大好きだった担任の先生。

子供だからという扱いではなくて、

ちゃんと一人の人間として本気で叱って、本気で笑って。

なんでも本気なのが伝わる先生でした。



授業は、いつも横道にそれちゃうけど、

なんだか授業が終わったあとしっかり勉強した事が、

心に残るようなそんな先生。



その大好きだった先生から親子面談の時、

こんな事言われた事があります。




「この子は人の良いところ。みんなが見てわかる表の所じゃなく。

友達の弱いところ。しんどいところによう気がつきます。」



びっくりしました。

勉強じゃない成績じゃないところで

大きな評価をしてくれたこと。




私は小さい頃、まっくろで

男の子みたいにやんちゃだったのに。

一度体調を崩して、

学校を休みがちになった時期があります。



少し疲れるとぼこぼこに体中ジンマシンができて

体育もできないし。運動会もだめ。

そんな時期ってものすごくココロが弱ってしまって。


何もかも自信がない。

みんなに嫌われたくないから、一生懸命だったころです。

嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。


先生は

「泣く事ないがな。お前は、ほんまに良い子や。」



そう言ってぽんぽん頭をなでてくれたこと。

今でも忘れられない思い出です。



人は、きっと誰かの優しさにふれて、優しくなれる。


今日も誰かが、あなたの優しさにふれて

また誰かに優しくなれるとしたら素敵な事です。





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。











↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/913-7f15e969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

