YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今やる人になる40の習慣」

吉野です。

今日は、今がまさしく旬。

「いつやるか?今でしょ!」の林先生。



情熱大陸にでておられたのを御覧になられて

林先生のファンになられた方もおられるのかな?




「今やる人になる40の習慣」

 林  修先生のご著書





この本を読んで、ますます「今、旬の方」だけど。

「今だけ旬」の方じゃないんだ。と思いました。




自分のポジションは超一流。

その上で、さらに新たな自分に挑戦し続ける。

すごいことです。



林先生の人柄にひかれて

たくさんの方が魅了されるのだと思いました。





情熱大陸の最後に・・・。


先生は過去の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?

という質問があったんですね。



すこし間があった後。









きっぱり。





けして流行や「今だけ」に左右されない生き方。

自分はこう生きてきた。

そしてこう生きていく。


そう言える生き方をしたいと思います。

たった一度の人生だからこそ。



「今でしょ?!」なんですね。



「今!」を決断するための素晴らしい習慣、

ぜひ見つけてくださいね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/908-fb023176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

