YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可逆する肌を創るエンビロン

吉野です。m(__)m

お健やかにお過ごしですか?




今日は、「コンプレックス」について書いてみたいと思います。




エンビロンの開発者DR.フェルナンデスのお話の中で

「エンビロンはあなたの肌をどんどん若返らせてくれます。」

というお話を聞いた時。

なんて夢のようなスキンケアなんだろうと思いました。




年々、若くなる肌。

「可逆。」 時計を巻き戻すように美しくなる。








こんなに変わる事だって可能です。ヽ(^。^)ノ


美しくなるって素敵なこと。



このかたは、もう15年来のお客様なんですね。

全然、変わらない美しさ。

前向きで、勉強家で、努力家です。


いつも誰かの事を褒めておられて

だれにでも優しくて、温かい方。愛情で一杯。

ほんとに素敵な方です。




この方は、ずっと以前。

「私、コンプレックスだらけだったのよ~。」

「肌がきれいになってすごく前向きになれたと思う。

助けてくれてありがとう。」





こんなお言葉をいただきました。

アレルギ―が強くてご体調的にもずいぶん悩まれて・・・。

ぜーんぶ克服して、

ほんとにウソみたいに元気になっていただけた。


コンプレックスは、

自分を変えるために必要なことかもしれません。




吉野も昔、肌荒れして、ぶつぶつになって・・・。

アレルギーも強くって、

出産で19キロも太っちゃって・・・。

大変なコンプレックスでした。

だからこそ、自分を変えようと思えました。



だからこそ、

悩んでおられる方の気持ちがとてもよくわかります。



人は、限られた時間の中で生きています。

限られた時間だからこそ、輝いて生きて欲しい。


そして年齢を重ねることを楽しんでほしい。





美しい方をもっともっと増やしたいと思います。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/903-7cec9019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

