YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫さんの流行語?!

吉野です。

柏餅の美味しい季節になりました。

お変わりございませんか?




さてさて、

今日はソフトバンクの孫正義社長のツイートのお話。


あるユーザがソフトバンクの孫正義社長の頭皮について

「髪の毛の後退度がハゲしい。 」

とツイートした際のお話です。ヽ(^。^)ノ




ふだんなら受け流すはずが・・・。






「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」

とつぶやいたから、なんと4000以上もツィ―トされて超話題に!!


Twitterの反応はこんな感じ

・おもろい人だ。

・天才やわ。

・いい事言うぜ

・さすがです!俺も付いて行きます!

・後世に残る名言デスな

・前をいく人は、一言ひとことがすばらしいなぁ。

・私もここは孫さんを見習って、これからは前進あるのみですね

・孫さんらしくてかっこいい。

・声出してわらった!!名言や!!

・何てポジティブなんだ…!! 見習わなきゃ!!




ソフトバンクの孫正義社長は20日、

今後30年以内に時価総額で世界トップ10の

IT企業になることを目指すと語ったばかり。


アジアを中心に子会社を5000社まで増やし、

時価総額を200兆円にする目標。



韓国ソウルで会見した際には

「現在は世界各地におよそ800社のIT企業を持っている。

今後30年以内に5000社に増やすつもりだ」と語ったとのこと。



壮大な夢を持つ人の放つ痛快なギャグ。

心に響くお話でした~。ヽ(^。^)ノ



どんな事柄だって、自分次第!

かっこ良い生き方したいな~と思った吉野でした。



 おまけ 

【 孫社長の名言 】

まるで見て帰ってきたかのように語れるのがビジョン

最初にあったのは、夢とそして根拠のない自信だけ。

そこから全てが始まった。

勝ちに徹することが出来るのは、

勝利以上に重要な大きな志と理念があるからです。


こちらは今週のサロンのお花です☆







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/897-48422b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

