YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生涯現役の秘訣

吉野です。ヽ(^。^)ノ

お元気ですか?

桜の季節、ウキウキしながらお過ごしくださいませ。



さてさて、今日のブログは、

聖路加国際病院理事長・名誉院長の

日野原重明先生のお話です。



日本経済新聞の記事を読んで・・・。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1900Z_Z10C13A2000000/






この記事を読むと、なんだかとっても勇気がわいてきます。


小さい頃に初めて目にするもの、触れるものへ感動は、

衝撃的ではなかったですか?

なにをするにしても、「できない。」なんて思わなかったはず。



歳を重ねて、だんだんいろんなことを経験し、

失敗が足かせになってしまうような生き方にならないように。




失敗は、「今の状態」でしかないと思う事。

やり続けることで、必ず「過去の経験」に変わる日がくる。




歳を重ねるほど

知りたい事が多すぎて、

やりたい事が多すぎて、

楽しくてしかたない。




そんな生きカをしたいと思います。



101歳になったとき。

日野原重明先生のように

10年先のミッションがかかげれるような

素晴らしい生き方をしたいと思いました。


あなたにしか出来ないミッションを

どうか見つけてくださいませ。



今日も、明日も、明後日も、

どうかとびきりの笑顔でお過ごしください。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/893-3868d7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

