YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコを変えたインターナショナルの風

吉野です。ヽ(^。^)ノ

暖かくなったり、肌寒かったり。。。

気温変化が激しいですね~。



さてさて今日は北海道「ニセコ」のお話。



『今、北海道の「ニセコ」が海外から注目を集めている。』

とニュースで報道されてたんですね。



オ-ストラリア、シンガポール、

中国、台湾、韓国などなど海外の富裕層が

リゾート地として『ニセコ』に訪れるのが

ちょっとしたステータスになっているそうなんです。

とにかく外国の方の利用が急激に増えているそう。


「日本人はニセコの素晴らしさに気がついていない。」

そう語る海外投資家の方もおられたくらい。



理由は、
1、ニセコの雪。最高のパウダースノー。

2、美しい景色。

3、アジアには温かいリゾート地は多いが、

ウィンタースポーツのできるリゾート地が少ない。

などなど。

http://iine-japan.f-navigation.jp/socialaward/pickup/pickup_article20.htm




しかも、ニセコは夏も冬も楽しめるリゾートなんですもの。


「現代人はもっと積極的にアウトドアに出て

大自然を満喫し、楽しみ、遊びながら、

自然とともに生きる知恵を蓄え、

経験を積みながら、生きる自信や勇気、優しさ、

そして環境へ配慮する気持ちを身につけてほしい。」




こんなメッセージ素敵ですよね。




海外旅行に行くと、

もちろん海外の素晴らしさも実感するんですが。。。

うわ~。日本ってすごい!!と思う場面が一杯あります。

知らなかった日本の価値。

北海道は、そんな素敵な時間が一杯詰まった

場所なのかもしれません。






「生きている。」そのこと自体が素晴らしい。

生かされていることに感謝して、

いろんなことを楽しみたいと思います。


今日もお元気でお過ごしくださいませ。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/891-3035a995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

