YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「奇跡の7分間」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

いや~。今年は花粉がすごい!

ご体調いかがですか?

街でマスクの方とっても多くなっています。

お体どうかご自愛くださいませ。



さてさて、今日は朝礼のお話。

ピュアローズでは毎朝、朝礼を行っているんですが、

そのときに順番に興味をもったこと、

友達の事、ご家族の事などなど。

どんなことでもいいから感じた事や思った事を話すんですね。



今日の朝礼で、店長のたまきちゃんの話が

素晴らしかったのでご紹介しますね。ヽ(^。^)ノ



http://www.pure-rose.co.jp/recruit/yonekura.php

〜「奇跡の7分間」 朝日新聞に掲載されていた記事を読んで〜

㈱JR東日本テクノハ―ト 
専務取締役 矢部 輝夫さんのお話です。


この朝日新聞の記事はこんな内容でした。



「ミラクル7ミニッツ(奇跡の7分間)」





この記事を読んで、たまきちゃんは




そう話してくれました。



新聞には毎日様々な記事が掲載されています。

その中からこの記事を選び、心に刻み、

きっと後輩のためになると思って話してくれたのだと思います。


いつだってしっかりとした芯のある生き方をする人だけど

自分の考え方をけして押しつけない人。


感じ方、感じるアンテナ、そしてそれを表現する方法。

言葉や声、話し方で、その人の志や生き方が

はっきりと見える時があります。

たまきちゃんの話に感動し、

後輩が、きらきらした目でたまきちゃんを見る様子。

なんとも嬉しい。ヽ(^。^)ノ



素晴らしい毎日に感謝したいと思います。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。



追伸

こちらの本もどーぞ


新幹線お掃除の天使たち
「世界一の現場力」はどう生まれたか?








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/887-4f96f923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

