YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「授賞式」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

春らしくなったり、寒くなったり。。。、

気温変化が繋しいですね~。

お変わりございませんか?

さてさて今日は嬉しいご報告です。



来る3月4日、5年ぶりに

「エンビロン美素肌コンテスト2012」

が恵比寿のウエスティンホテル東京にて

開催されました。





エステ専門サロンだけではなく

医療機関併設のサロンも参加する大規模な大会。



全国から寄せられた症例写真の数は458症例。
 
その中で10名のセラピストだけが表彰いただける全国大会です。



458症例の各サロンが応募されたお客様の症例写真。

提出されたお写真は、どのサロンからもお客様への思いが

一杯詰まった素晴らしいものだったと思うのです。



改善までの道のりはけして平たんではありません。

お客様の中には、ご自身の症状が辛くて辛くて

カウンセリングの際、涙されることもあるほど

お悩みを抱えてご来店されることもございます。



お仕事がお忙しく平均睡眠時間が3時間。

いつも体がだるい。ニキビの炎症が日増しにつよくなり、

悩んで悩んでご来店頂いたお客様もおられます。



お子様思いの素敵なお母様で、

毎週お子様のサッカー観戦のため日焼けする度、

真っ赤になられてひりひりするほどのご状態。

気がつけばシミが点在してしまって。

ご家族から「昔は真っ白できれいだったのにね。」

と言われて大変ショックを受けられて

ご来店いただいたお客様もおられます。





私達の仕事は、

「トリートメントをする。」事ではありません。




お客様のお悩みから、お客様を解放し、

肌に自ら美しくなる力を取り戻してもらうため

トリートメントを行うのです。

ですから、あくまで黒子でなくてはならないと思うのです。



「お客様の笑顔のために。」

この想いを忘れてはいけないと思うのです。




今回受賞されたお客様から

「以前は日焼けが怖くてしかたがなかったけど、

今はエンビロンがあるから大丈夫と思えるわ。」


とのお言葉をいただきました。



今回の大会で2症例の優秀賞を受賞させていただけたこと。

どれほどの想いの詰まった症例写真の中から選ばれたのだろう

と思うと、身の引き締まる思いがいたします。






数多くのサロンの中から私どもをお選び頂き、

数多くの化粧品の中からエンビロンと出会っていただいた。

その事に感謝して、

また一人でも多くの御客様にお喜びいただけるよう

最善のトリートメントを

ご提供できるよう頑張りたいと思いました。



またエンビロン取り扱いサロンの中で販売実績において

大阪店が全国第2位。

代理店伸長率は、京都店全国第1位、千葉店第2位。

おかげ様で全店舗表彰していただくことができました。




お客様に支えられていただけた賞の数々。

とっても嬉しいご報告ができました事、

感謝の気持ちで一杯です。



これからも、お客様の笑顔のためにできうるすべての

最善の方法を考え努力してまいります。

本当にありがとうございました。



今日もブログを読みにいらして下さってありがとうございました。

明日のあなたの笑顔がもっと輝きますように。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/886-54340b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

