YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植松努さんの講演会に行ってまいりました~。\(◎o◎)/!

昨日は、京都まで

植松努さんの講演会に行ってまいりました~。\(◎o◎)/!


自分がいま普通だと思っていることは、

本当に普通の事なんだろうか?



自分の常識が

ものすごく狭いものではないんだろうか?


子供の頃の澄んだ心で、

本当に自分が好きで、

心の底から湧き出すような

夢を見ることの大切さ。



できない理由を考えるのではなくて、

「できるまでやってみよう。」

と思って実行することの素晴らしさ。



失敗することは明日を生み出す成功の種

必ず必要なんだと思い出させてくれる



そんな講演会でした。






なんでもかんでも心から楽しんでやってみる。

夢は多ければ多いほどいいんだ。

心が大きくなるんだから。


なんど失敗したって、

諦めなければ必ず夢は叶うんだ



と思える、素晴らしいご講演会でしたよ~。



植松さんは、ロケットを通した大きな夢があり、

決して諦めず努力して、その夢を叶えていっておられる方です。


この夢を通して子供たちに未来をくれる方でした。(^-^)




とにかくとてつもなくスケールが でっかい!!

たったひとりの人間が、

日本を変えることだってきっとできる。



そんな気持ちになった吉野でした。



今日できること。

まず一歩踏み出してみたいと思います。(^-^)


植松さんの本はこちらから買えますよ



20090414.gif



↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

植松さん

仕事があり,残念ながら参加できませんでした。
次にチャンスが来るのを楽しみに待とうと思います。

| 前田 | 2009/04/15 00:38 | URL |

前田先生

コメントありがとうございました。<(_ _)>

ぜひ次回はご一緒させてくださいませ。

いつもお心遣いありがとうございます。


お忙しい事と存じます。お体ご自愛くださいませ。

吉野

| ヨシノ | 2009/04/16 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/88-e143d8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

