YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クリスマス」をもっと楽しむ。

吉野です。(^-^)

店内がすっかりクリスマスの飾りになりました~。








この時期は、素敵なイルミネーションが一杯でわくわくしますね。

さてさて、今日は可愛い本の紹介です。



Hanako特別編集 CHRISTMAS BOOK
(マガジンハウスムック Hanako)







内 容 紹 介 (アマゾから抜粋)


ハナコから、大人の女性のための
クリスマスブックが登場しました。
アドベントカレンダーってご存知ですか?

12月1日から小さな窓を一日に一枚ずつ開けると、
キャンドルやサンタクロース、リースなどの絵が出てきたり、
キャンディーやチョコレートが出てくるのもあります。

クリスマスを待ち遠しく思う、あのカレンダーです。
あのカレンダーを開くように、ページをめくるごとに現れる
クリスマスのさまざまなこと。

たとえば、サンタクロース、たとえば、リース、たとえば植物……。

そんな写真とお話による大人の女性のための
写真絵本のようなクリスマスブックです。
クリスマスの意味が深くわかってきます。

今年の自分へのプレゼントや、
クリスマス限定の陶器カタログなどもあって、
楽しい一冊です。





大切な時間を増やす度、

素敵な人になれるのかもしれません。



疲れた心がちょっと柔らかくなると、

また優しさを満タンに含んでくれるはず。


自分へのプレゼント。なんてのもいかがでしょうか?

明日も美しい心のあなたでお過ごしくださいませ。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/878-3885b96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

