YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去を後悔するのは時間の無駄。

吉野です。(*^_^*)いよいよ冬支度ですね~。

寒くなってまいりましたね。お変わりございませんか?



今日は、アンチエイジングバイブルのご紹介です。

「美しく生きたい。」と思う方へ。



「50歳から輝く人、30歳で老ける人。」

~アクティブ・エイジングに必要な33のこと。〜

戸澤明子先生のご著書。









から始まるこの本は、今すぐ実践できる

アンチエイジングメソッドが満載です。。



「肌」「体」「人間関係・恋愛」「食事」「心」から、

女性がいくつになっても魅力的に生きる方法を

それぞれの視点から網羅した一冊。



戸澤先生の提唱されておられるアクティブエイジングとは



「アトラクティブ」外見も内面も魅力的に年齢を重ねること。

「プロダクティブ」生産性のある人生を送ること。

「サクセスフル」幸福に年齢を重ねること。




いくつになっても魅力的で、

また会いたくなる女性とはどんな女性でしょうか?

その答えを、この本の中から見つけてみて下さいね。(*^_^*)



私の大好きだった章は5-5、



50歳で起業し、お医者様という立場から離れて、

60代で全く未知の世界へ挑まれた

戸澤先生だからこそのお言葉に胸が熱くなりました。



「いつまでも健康で美しい人生。」



魅力的で、美しく、知的で、優しい。

生き方が輝いている女性は、いくつになっても

目を見張るほどのオ―ラを放つのだと思います。


また会いたくなる女性。

「あなたに会いたい。」と言ってもらえる

魅力的な人になりたいと思いました。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


明日のあなたがもっと輝いていますように・・・。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/875-aa03037e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

