YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってみたいところ。

吉野です。ヽ(^o^)丿


食べ物がおいしい季節になってまいりました。

大好物の鍋の季節。

今日はとってもカニが食べたい吉野です。(*^_^*)



さてさて、本日のブログ行ってみたい場所のお話。


「沖縄美ら海水族館」

http://oki-churaumi.jp/




ジンベイザメって、

お食事は立ち泳ぎで食べるってご存知ですか?



狭い水槽のなかでは、大きな体を立てにすることができず、

横向きになって仕方なくえさを食べるのだそうですが・・・。

ここでは、多方向から観覧できる

容量7,500m立方㍍の大水槽なんですって~。


で、本来のお食事の形。

立ち泳ぎで食べちゃうのだそう。(*^_^*)

ダイナミックな食べっぷり!ぜひみたいですよね~。



あと、サンゴが飼育されている水槽では、

限りなく自然な状態に近づけるため

強烈な光の差し込む浅い岩場から、

美しい砂地、そして薄暗い洞窟まで、

沖縄周辺に広がるサンゴ礁域の環境を忠実に再現。

そこに生きる熱帯魚たちを

自然に近い状態で飼育してるんだそう。

通常の状態では、考えられないサンゴの産卵なども

運が良ければみれるかも?!

ね~。行ってみたいでしょう~。(*^_^*)




行ってみたい場所。

一杯見つけると人生なんだか豊かになる気がしませんか?

吉野はノートに写真などを貼って楽しんだりしています。

結構、楽しいですよ。



あなたの行ってみたい場所はどこですか?

あなたの願いが叶いますように

今日もニコニコでお過ごしくださいませ~。ヽ(^o^)丿



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/873-7172de40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

