YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100年続く会社を目指す

吉野です。(^-^)

運動不足解消のためと、季節的に気持ちいい~ので

朝すこし歩く時間を増やしています。(*^。^*)



この時間を利用してCDを聞きながらの通勤は

何とも楽しいんですよね~。



さて、今日はお勧めのDVDとCDをご紹介したいと思います。

株式会社ナチュラルアートの鈴木社長

のお話です。



鈴木社長の経営理念は素晴らしかったですよ~。



================

100年続く会社を目指す

100年社会に貢献する

100年社会から求められる会社になる

==-=============

詳しくはこちらをどーぞ。 



銀行マンをやめて農業で起業しようと思った理由もすごい!!


100年続く会社を目指す理由には、

人の心の大きさと優しさが語られていました。



たった5年で築いた1000軒以上の全国のネットワークを、

「志を同じくした信頼関係の強固な仲間」

と語る鈴木社長。



こんなすごい会社があるのか~。

こんな志の高い企業があるのか~。


と感動します。(*^。^*)



ありがとう の声を集めて、

ありがとう の心を込めて社会に返す。



素晴らしいですよね~。

自分の生きてる時代だけじゃなく、未来へむかう。

みんなの幸せを願って。



こんな生き方すごいです。

こちらから購入できますよ~。(^-^)ぜひ!!


心が熱くなるそんなCDでした。


「思わずみんなが応援したくなる」

そんな会社になりたい!!




がんばらなくっちゃ~ と思った吉野でした。\(◎o◎)/!

 

 






↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/87-93c31f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

