YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「若くて美しい体を創る。」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

いや~。気温変化が激しいですね~。

ご体調崩されておられませんか?

どうかお体大事にされてくださいね。



さてさて、今日のブログは

「若くて美しい体を創る。」の巻き。

先日、東京で行われた講演会のお話です。

http://totalworkout.jp/ticket/index.html



ジャーナリストの鳥越俊太郎さんと

清原和博選手の肉体改造を手がけたことでも有名な

パーソナル・トレーナー、ケビン山崎さんの講演会。


その講演会でパワープレートのお話を

鳥越俊太郎さんがされたそうです。

→詳しくはこちらをどーぞ。
http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2012/07/post-392.html


講演会のお話を教えてくださったのは、

東京のエステサロン

エルクレスト様の代表取締役 中込社長。

しかも講演会後すぐに資料までお送りくださいました。



同じエンビロンという化粧品の取り扱いサロンの私どもに、

いつも有益な情報をご指導くださいます。





通常、有益な情報ほど、外部に漏れるのを嫌がる方が多いもの。

同業他社、それなのにそんなことなど関係ない。



「自社は自社の努力で伸びるもの。」


それを背中で教えてくださいます。

驚くほどの懐の大きさに敬服するばかり。。。


しっかり勉強してご恩が返せるようにしなければと

身が引き締まります。


中込社長もトレーニングをされておられるパワ-プレート。


マドンナやエグザイル、藤原紀香さん

各界有名人が肉体改造のために使用している

スーパーアンチエイジングマシン「パワープレート。」


このスーパーアンチエイジングマシンで創りだす

理想的な肉体とは、いったいどんな体なのでしょうか?



通常運動時では、約40%の筋肉しか使えないところ

パワープレートは約96%の筋肉を使う事ができます。

骨密度を増やし、成長ホルモンの分泌量を増やし、

錆びない体を創りだす事ができるマシン。



美しいボディラインだけではなく、

体の中から再生する力をつけてくれるんです。



素晴らしいトレーニングを習慣にすることで、

驚くほど健康で美しいボディラインを創る事ができます。


ダイエットとは、英語「diet」に由来します。

英語の「diet」は「生活様式」を意味するギリシャ語「diata」から。

つまり本来は「生活様式」を正しく見直すことが、

大切という事ですよね。



「明日、あなたがもっと輝くために

細胞から美しくなろうとする強いBODYを手に入れる。」



という選択肢はいかがでしょうか?


おまけの言霊~~~~~~~~~~

「心が変われば、態度が変わる。
 態度が変われば、行動が変わる。
 行動が変われば、習慣が変わる。
 習慣が変われば、人格が変わる。
 人格が変われば、運命が変わる。
 運命が変われば、人生が変わる。」

~~~~~~~~~~~~~~~~



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

吉野先生、ご無沙汰しております。
先日は、大好物を贈ってくださりありがとうございました。
高級で食べるのがもったいないような・・・
少し常温で溶かしてからいただくと甘みが増し、最高です。
暑い夏に涼たっぷりでいただきました。

パワープレート何かのお役に立てればいいな~と思っています。
朝晩10分、腰をくの字に曲げ両手でバーのトップにぶら下がるようにして立つポーズを
30HzのHighでやると肩こりが取れ、すごく楽になるのでハマってます♪
時々ヒザを曲げると振動が腰にも入り、腰痛にも良さそうです。
ご紹介ありがとうございました。





| 中込です | 2012/07/25 23:47 | URL |

中込社長 貴重な資料をありがとうございました。

中込社長


先日は貴重な資料をありがとうございました。
またパワープレートのポーズをご指導いただきありがとうございます。
さっそく私もやってみたいと思います。(^.^)
なんとか時間をつくって、週3回はパワープレートでトレーニングするようにしてから
とても体調が良くなりました。
ひきしまったラインをつくれるよう頑張りたいと思います。

またこのたびはお気遣いありがとうございした。
中込社長にいただきましたゼリーは、ほんとにおいしくてスタッフ一同大喜びでした。

気温変化が激しく体調を崩しやすい時期でございます。

どうかお体ご自愛くださいませ。



| ピュアローズ 吉野 | 2012/07/26 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/852-9ad551ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

