YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スタートライン」を読んで。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

いや~。夏日が続いておりますね~。

いかがお過ごしですか?

ぐったりしそうな気候です。お体ご自愛くださいませ。



さてさて、今日は先日ご紹介した喜多川泰先生の新刊

「スタートライン」のお話。

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-849.html



ものすごく素晴らしかったですよ~!!

じつは3回読みなおして、ブログを書いています。(>_<)



とにかく、とにかく、高校生、中学生の子達に

是非読んでほしい出会ってほしい一冊でした。

もちろん!今の年齢になっても響く言霊が一杯です。


有名大学、安定就職、一生安泰、稼げる仕事。

そして人との比較。

自分の子供が、どんなに優秀だと言われる大学に行ったとしても、

どんなに有名企業に就職できたとしても。。。

毎日辛い顔で過ごすようになったり、笑顔が消えてしまったとしたら。。。

幸せを感じられるでしょうか?





本気でなければ立てない「舞台。」

本気の舞台が用意されるのは、本気で臨んだからこそのチャンス。

もしも、今の「夢の形」が叶わなかったとしても、

なんどでもなんども、

自分の命をかけれる「違う形の夢」になって出会うことができる。


日々、自分を新しくする努力。

自分の可能性は、自分自身で伸ばすもの。

あなたの可能性は無限大なんだということを、

心から信じられる大人になってほしいと思います。


素晴らしい本に出会って下さい。

あなたの毎日が、どうか輝きますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/850-adafd596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

