YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「スタートライン」

吉野です。(>_<)

ここ何日かとってもジメジメしておりますね~。

ご体調崩されておられませんか?

どうぞご自愛くださいませ。m(__)m




さてさて、今日は久々本のご紹介です。

「スタートライン」


大好きな喜多川泰先生のご著書。

7月14日、本日発売!!です。

だから吉野も実はまだ読んでないんです。ヽ(^。^)ノ




でも発売前から、予約で増刷が決まったほど!!

掲載されていた内容をご紹介しますね。





東京からの転校生、真苗に、一瞬のうちに心を奪われた大祐は、

彼女に誘われて、大きな夢を実現させている人たちの講演を聴くうちに、

人生を真剣に考えるようになる。

そして、ある日、ついに大祐は真苗に告白することを決意するが……。

多感な高校生のほのかな恋愛ストーリーのなかに、

ちりばめられた著者の熱い想いが、読者に、夢に向かって一歩を踏み出すこと、

計画ではなく情熱をもって行動し続ける勇気を

与えずにはいられない傑作自己啓発小説。



「今、君がおらんなっても何も変わらんかもしれん。
でも、君が生きておれば世の中は大きく変わるいうことを忘れちゃいかんぞ。
今の自分にできることで、自分の価値を判断しちゃいかん。
将来の君らは、今の君らが想像もできんほど大きなことをやって、
多くの人の幸せを左右する存在になってるはずや
四年後の自分の可能性を舐めるなよ」


「自分のやりたいことに挑戦する勇気を持った人にとっては、
未来には、今君らが考えている以上に、楽しいことであふれた毎日が待っている」


「本気でやれば何だって面白い。
そして、本気でやっているもののなかにしか、夢は湧いてこない。
夢はそこらへんに落ちているものではない。
夢を探すという言葉を使う人がいるが、探しても見つかりっこない。
見つかるのはせいぜい、儲かりそうな職業や、
これならやってもいいかなと思える仕事にすぎない。
夢というのは、自分の内側にしかないものなんだ」


「目の前のことに本気で生きれば、奇跡が起こる。
でも、本当は、それは奇跡ではなく、当たり前の出会いなんだ。
本気で生きる人には、必ずその夢の実現を応援する人が現れる」







この言葉すてきでしょう~。しびれます。ヽ(^。^)ノ


「どーせ無理」という前に、とにかくやってみる。

自分の可能性を信じて。

自分を愛してくれた人に報いるために。

自分の未来は、だれが決めるのでもなく

自分で決めるのだと思うのです。


あなたの大切な人生を豊かにするために、

どうか素敵な本に出会ってください。ヽ(^。^)ノ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


追伸



7月21日(土曜日)

喜多川先生の講演会がありますよ~。

ぜひご参加されてみてくださいませ。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/849-8cc153b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

