YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられないお客様。

吉野です。(>_<)

梅雨時期、お変わりございませんか?

ご体調崩しやすいので、ご自愛くださいませ。




今日は昔話を少し。。。

本日のブログは「忘れられないお客様。」です。




その方は、初めてご来店の際、ニキビでお悩みだったんですね。

「もう何年も、皮膚科に行っても、エステに行っても治らないんです。」

とおっしゃっておられました。


鏡を見るのも嫌で、もう諦めようかな。

と思っておられらたそうなんです。



コンプレックスで、コンプレックスで

なんども泣きそうになったり。。。

「ここで最後。」

そんな思いでお越し下さったお客様。




お肌のために、アドバイスさせていただいたことは

なんでもすぐ実行してくださって、

ニキビができた時は自分の体調のせい。

良くなってきたときはスタッフの皆さんのおかげ。

とおっしゃって頂きました。



その素晴らしいお人柄にスタッフ一同、

ご来店いただく度感動して、感激する事ばかり。

そのお客様のお肌がすっかり改善された頃。



「私が受けたこの感動を一人でも多くの方にお伝えしたい。」

そうおっしゃって、たった一人でサロンを立ち上げてくださったのが

千葉の代表、竹内先生です。

まったくの未経験から、それこそ血のにじむような努力です。



辛い事は、勉強になるから有難い。

嬉しい事は、おかげさまで。助けていただいて有難い。



そんなふうに「感謝」を「多謝」に変える方。

どんなに大変なレッスンにも、

「お客様のために。」


そう言って笑顔でついて来てくれた方。



私が一生忘れられない「素敵なお客様。」

それが、千葉行徳店代表の竹内先生です。




もうあれから14年になります。

お客様だったからこそ、ずっと変わらず「お客様のために。」

この想いを忘れないんでしょうね。



この方の熱い想いでピュアローズ行徳店は

今日もお客様の笑顔で溢れています。



今日は、そんな行徳店代表の竹内先生のお誕生日。

竹内先生が、今日もどうか幸せでありますように・・・。





お誕生日おめでとうございます。竹内先生。

竹内先生が笑って下さるだけで幸せになられる方がたくさんいます。

お体を慈しんで、素敵な一年をお過ごしください。



ブログを読みに来てくださってありがとうございます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。



どうか今日も笑顔でお過ごしくださいませ。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/848-3bc561e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

