YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一流の人生をつくるために

吉野です。ヽ(^。^)ノ

春めいてまいりましたね。



いかがお過ごしですか?



今日は朝、いつもよりひと駅前で降りて、

20分歩いて桜を見ながら出勤しました~。


気持ちいい~。(^o^)丿



さてさて、



4月になると初々しい~

リクルートスーツに身を包んだ方々と、

電車でご一緒することがあります。(^◇^)



希望に満ちた笑顔と、少し緊張した面持ち。




なんだか見ていて嬉しくなります。

こんな時代だからこそ、頑張ってほしい!!(●^o^●)

そんな気持ちになります。





そこで、今日はお勧めの一冊。

「船井幸雄 未来をつくる言葉」

池田 光先生ご著書



船井総合研究所の最高顧問、

船井幸雄先生の言葉をわかりやすくメッセージとして

心に響くように書かれた一冊です。(>_<)




「本物の生き方」とは?

「本物の勉強法」とは?

「引き寄せの法則」とは?




一流の人生をつくるために読んでほしい一冊です。





そして~。

池田先生のHPに紹介されている太敬先生の詩集。

すてきです。

こちらからどうぞ(*^_^*)→




新しい毎日がたくさんの幸せを運んでくれるのかを決めるのは、

私達の心のあり方なのかもしれません。(^◇^)



「幸せだから笑っているのではない。


笑っているから幸せなんだ。」





この言葉大好きです。(^-^)


毎日、笑って楽しも~と思います。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>









↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/84-ef5783bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

