YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「奇跡のメダイユ」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

お元気ですか?吉野は元気ですよ~。

季節の変わり目、お体どうかご自愛くださいませ。

さてさて今日は、

とっても感動したプレゼントのお話をしたいと思います。


~「奇跡のメダイユ」~

パリの老舗デパートのボン・マルシェの近くに

ひっそりたたずむ美しい白い教会「奇跡のメダイユ教会」。

教会は1815から1930年にかけて造られました。

この教会の名前が世界中に知れ渡るきっかけになったのは、

「奇跡のメダイユ」なんですって。

1830年、修道女カタリナ・ラブレがマリア様から

「人々のために心を込めてメダルを作りなさい」

というお告げを受けたそうです。


作ったメダルをパリでコレラが流行した際に人々に配ったところ、

コレラが収束したという言い伝えがあるそうですよ。


そして、メダルを手にした人に奇跡が起こる!!

幸福が訪れる!!

ということで「奇跡のメダイユ」が世界中で有名になったのだそう。




このお話だけでもとっても素敵でしょ?

でも感動したのはそのお話だけじゃないんです。

「奇跡のメダイユ」を贈って下さった方は。。。



その教会が何処にあるのか?

検討もつきませんし、ガイドブックも持っていません。

手元にあったのは電車の路線図と「フランス指さし会話帳」でした。


http://yoyogikouen-elcrest.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-0fbc.html




初めてのパリ。

言葉が通じない土地でたった一人。


「皆んなが喜んでくれるかな?」という理由で

行ったことのない教会を訪ねていけるでしょうか?


すごいな~。と思います。

心のある方には運も神様も見守って、

導いてくださるんでしょうね。(^-^)


うれしいな~。

やさしいな~。

と感動した吉野でした。ヽ(^。^)ノ


矢澤チーフ。

本当に素敵なプレゼントありがとうございました。

大切にいたしますね。(^-^)


ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

そして最後まで読んで下さってありがとうございました。


今日のあなたがもっと幸せになりますように。

あなたの大切な人に、あなたの想いを届けてみませんか?








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生♪
ブログに書いていただきありがとうございます!!未だに不思議な出来事でしたがきっとこれも何かのご縁だと思っています。吉野先生にも更なる奇跡が訪れますよう私もお祈りしています♪\(^o^)/

| 矢澤です♪ | 2012/04/07 12:22 | URL |

矢澤チーフコメントありがとうございました。

矢澤チーフ

コメントありがとうございました。
いただいたメダイユすごくすごく嬉しかったです。
あんなに素晴らしいご縁でプレゼントしていただいたメダイユだと知ってさらに感動いたしました。
矢澤チーフのお優しさがいつだって運命の女神を引き寄せておられるんだと思います。
いつも素敵なお心をお贈りいただいてありがとうございます。

お忙しいことと存じます。どうかお体お大事になさってくださいませ。

| ピュアローズ 吉野 | 2012/04/09 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/838-99e365c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

