YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都・亀岡代表 重本先生

吉野です。(^-^)

今日は京都・亀岡代表の重本先生のプロフィールができましたので

ぜひ、見ていただきたくてブログを書いています。



~重本先生のプロフィールより~


私は、ピュアローズの「肌質改善という考え方」がとても好きで

今の仕事についています。

若いころからエステ業界で仕事をしていたのですが、23歳で結婚し、退職。

子育てに追われる日々をおくるようになりました。


忙しい毎日の中で、

自分の事を顧みる時間も気持もありませんでした。

ある日、買い物途中にショウウィンドウに映った自分の顔に

愕然としたことを思い出します。

ファンデーションでは隠しきれない赤ら顔と、

しみだらけの顔に涙があふれてとまりませんでした。

エステの仕事についていたという誇りもプライドもズタズタでした。


もっともっと深い知識を積まなければ、

埋められないものがあると痛感したのです。


ピュアローズでは、

「本当に肌がきれいになるもの、自分の大切な家族に使わせたいもの」

を基準にすべての事を考えていきます。


自分自身が、

あの頃の肌を忘れるほど感動したスキンケアをお客様にご提供出来る。

その誇りが今も私の大きな支えになっています。

信じあえるスタッフとともに、

お客様から「ここでよかった。」「あなたでよかった。」といっていただける

幸せと感動の日々を過ごしております。





吉野、プロフィールを読み返して、

重本先生との出会いからピュアローズの立ち上げまでのこと

つくづく思いだしました。


 どんな時でも前向きで、明るくて、優しい人。 



重本先生は、お客さまにとにかく誠実で一生懸命。

社員思いで、家族をとても大切にされている素晴らしい人。



女性としても、起業家としても、友人としても、


とても尊敬しています。


短い文章の中にも人柄ってでるものだと思うのです。

講演会にお越し下さった方々に、

重本先生の素晴らしさが伝わればいいな~。と思います。

ぜひ読んで、みてくださいませ。

きっと、ピュアローズ京都店・亀岡店に足を運んでみたくなるはず(笑)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/834-59a9a402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

