YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衛藤先生の体験講座に行ってまいりました(*^_^*)

吉野です。ヽ(^。^)ノ



今日は日本メンタルヘルス協会

衛藤先生の体験講座を受けに行ってまいりました。



日本メンタルヘルス協会とは、一言で言うと・・・。


「人を幸せにする生き方」を教えてくれるところ,

ではないかと思うのです。



衛藤先生は、企業講演会回数は2000回を超えるほどの方で、

企業講演、研修、顧問企業数もすごいんです。

パナソニックやトヨタ、ANA、NHK、日本生命などなど。





卒業生もすごい方々ばかりです。\(◎o◎)/!


『心にズドン!と響く「運命」の言葉』 のひすいこたろうさん、
以前ご紹介した記事はこちらから


『大切な人に贈りたい24の物語』 の中谷和義さん、

などなど。





さて、

吉野、今日の2時間半のご講演会で、


100回笑って

7回以上泣きました。




(しかも本気泣きです)(@_@;)




とにかく素晴らしい!!

感動で、

感動で、

そこにいるだけで幸せになる




そんなお話です。

心を洗う講演でした。\(◎o◎)/!




あっという間の二時間半。

ご講演の最後に衛藤先生が、

心理カウンセラーを目指された理由についてお話されるのですが・・・。



「命を救いたい。」「命を輝かせたい。」

そんな想いの根底にある、深い深い苦悩。



衛藤先生のお話がなぜこんなにも人の心を揺さぶるのか?

なぜこんなにも温かい気持ちになれるのか?


先生のお話の一つ一つの言葉の重み、

これほど多くの方々が涙し、感動されておられる理由が

そのお話をお聞きして心の奥まで響いてくるようでした。



一人でも多くの方に、お聞きになっていただきたい!!


そんな想いで一杯になりました。\(◎o◎)/!
体験の講演会のご案内はこちらから




何かのきっかけで、生き方が変わる。

そんなきっかけを探しに

まずは、一歩踏み出してみられてみませんか?




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


20090409.gif




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/83-7222ce51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

