YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美肌を取り戻すための本当の話。」

吉野です。

今日は講演会のお知らせです。(^-^)



重本先生が京都で

講演会をさせていただくことになりました~。ヽ(^o^)丿





お時間がある方はぜひ!!


「美容の力」を正しく知る事!最大限に生かす事!

「美しくなる力」これって、私たちが生まれ持っているもの。


カラダの機能は、本来の力を引き出すことで

驚くほど輝きを増すんですよ~。


★法令線は、じつは腕の歪みで促進される?!

腕の重さは細い方でも2キロ。

歪んでぶらさがったらどうなりますか?!


★フェイスラインのタルミは、内臓下垂が原因かも?!

皮膚は一枚もの。カラダの状態がお肌にでます!!


★日々の飲みものの選び方で、新陳代謝は激変!!

一杯のカフェオレで、おにぎり一個分も太りやすくなる?!

などなど。



会場にお越しの方は、その日に基礎代謝13%UP!免疫力40%UP!

血流量7倍もあがっちゃう秘密兵器を体験していただけますよ~。

腕の歪みを解消する簡単マッサージもお教えします!!



ぜひお時間を見つけてお越しくださいませ。ヽ(^。^)ノ

あなたのキレイはpure roseにおまかせ下さい!!

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。


今週のお花はこちらです(^^)/





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/829-950f7f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

