YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたをずっとずっと愛してる。

吉野です。ヽ(^o^)丿

冬らしくなってまいりましたね~。

お変わりございませんか?



先日、大阪本店の米倉環ちやんが結婚いたしました~。

(パチパチパチ~ヽ(^o^)丿



環ちゃんは、ピュアローズに入社して早7年。

私たちが御客様のお肌質改善のために使用する

高機能化粧品「エンビロン」の全国大会が開催された際、

400症例の中から、なんと2名も受賞することができた

スーパーエステティシャンです。



この大会は改善写真の結果を競う大会で、

プロ中のプロが競い合い、

なんとたった10名しか受賞することができない

難しい大会なんですね。

http://www.pure-rose.co.jp/recruit/yonekura.php



環ちゃんは、今や店長として

ピュアローズではなくてはならない要の存在。



こんな素晴らしい環ちゃんは

実はまったくの未経験者で入社したんです。

トップのエステティシャンと競うほどになるためには、

どれ程の努力が必要だったと思われますか?


彼女はどんなことに直面しても、

悪いことがあったときには自分を振り返り、

良いことがあったときには人に感謝する人です。


彼女の努力する「心」は、

いつだって自分自身を基準にしているからできること。


どんな不利な条件であっても

けして環境や人のせいにしたことはありません。


「天を怨(うら)みず、人を尤(とが)めず、下学して上達す。」

という、孔子の言葉をそのまま実行することのできる人。

※天を怨むこともなく、人を責めることもなく、
 日常の問題から出発して、
 ひたすら自分を向上させようと努めるという意味。



披露宴の前日には

「明日はお忙しい中、本当に申し訳ございません。

何気ない日常に多くの幸せがあると教えて下さってありがとうございました。」

のメッセージ。

当日の座席には、

「先生のおかげでいろんなことを乗り越えることができました。」

と書いたメッセージカードが添えられ。。。



披露宴の翌々日には、

「心温まる素敵なスピーチをありがとうございました。」

という心のこもった手書きの御手紙が自宅に届きました。


だれしもがきっと彼女のことを好きになり、

幸せを祈りたくなる素敵な女性が環ちゃんなんです。


そんな彼女が、心から愛する人に出会い、

その人からも心から愛されていることに感動した

本当に素晴らしい披露宴でした。


温かい心は、忘れられない時間を刻むのでしょうね~。


披露宴に出席した方々、皆さんが涙し、感動した一日に。

そしてもう一度環ちゃんの幸せに乾杯!!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/812-d304e3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

