YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度目の表彰式

吉野です。ヽ(^o^)丿

急に寒くなったり、ぽかぽか陽気だったりで。。。

ご体調崩されておられませんか?

どうかご無理なさいませんように・・・。


さてさて今日のブログは「とてもうれしい事がありました。」

について書いてみたいと思います。

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/blog-entry-804.html




9月26日にエンビロンフォーラムが開催され、

開発者であるフェルナンデス先生が来日されました。

めったにお会いできないフェルナンデス先生。



来日は4年ぶりでしょうか?

フェルナンデス先生は、イギリスの富裕層向けサイト

「世界の形成外科医ランキング」第6位の

現役の形成外科医の先生なんですね。



その先生が、御友人を皮膚がんで亡くされた悲しい出来事から、

「命を救いたい。」という想いを込めて開発なさったのが

高機能化粧品エンビロン。



だから、この化粧品にはたくさんの愛がつまっています。

吉野はこの「エンビロン」に出会って、

たくさんの幸せの奇跡を体験することができました。





このような感動のお言葉を、

大切なお客様からいただいたことも数知れません。



フェルナンデス先生は、エンビロンをつくりだす以前

納得のいく化粧品がなかったそうです。



肌にとってなにが必要で、どれほどビタミンAが重要なのか

当時は誰も着目していなかったのだとか。。。



フェルナンデス先生にとっては、

商品に市場性があるかないかは関係ない事だったんですね。



化粧品を開発した目的は、

唯一、皮膚を健康に導いて「命をまもるため。」




だからこそ、そのためにつくられた化粧品は

だれも想像しえなかったものだったと思います。


すぐに売れるものではなく、

肌を守る化粧品を創造したかったから。。。


この違いはなんでしょう?


「誰もやっていないから、やらない」ではなく、

「誰もやっていないから、やってみる」こと。


そして、

「誰かの幸せのためにできることは何かを考える。」


このエンビロンフォーラムで、そのフェルナンデス先生から直接、

受賞の盾と素敵な記念品をいただくことができました。


愛あふれる開発者のフェルナンデス先生からいただく賞は

私たちのなによりのご褒美。



「命を守りたい。」

その高い志を引き継げたことを誇りに思うからです。


そんな感動の中、

この授賞式での写真を大きく引き伸ばして、

額に入れて贈ってくれた方がいます。



どれほど誇りに思うべきかを、

一番理解しておられる方だからこそのご配慮。

敬服します。。。



東京のエステサロンのエルクレスト様の

代表取締役 中込社長。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/



同業他社。

通常でしたら、こんな温かな心のこもったプレゼントを

してくださるでしょうか?



人としてどう生き、どのように命の価値をたかめるのかを

いつも、その生き様で教えて下さっているような気がいたします。



この巡り会いに感謝して、より一層

素晴らしい仕事が出来るよう頑張りたいと思いました。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

明日もあなたが笑顔でお過ごしになれますように・・・。










↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

吉野先生、いつもお世話になります。

先日は、素敵なお店にご招待くださりありがとうございました。
東京に住んでいながら東京のことをあまり知らない私です。
うわさには聞いていましたが、東京駅のまわりがあんなにオシャレになっているとは驚きでした。

久しぶりにピュアローズの3オーナーとお会いでき、とても有意義で楽しい時間でした。勇気が湧いてきます。

エンビロンフォーラムでは、京都店の重本先生とのW受賞本当におめでとうございます。感動的でした…。心から嬉しく思います!
ピュアローズの全スタッフにも見せたかったですよね!
その点東京のお店は近くで恵まれています。

写真が少しでもお役に立てば幸いです。
来年は、プロティアの20周年です。
きっとフォトコンもあると思います。
お互い入賞に向けて頑張りましょう!
またいっしょに感動をわかち合えたら最高ですよね~!
気を引き締めて頑張ります。

ブログにご紹介いただき、ありがとうございました♪

| 中込です | 2011/10/30 14:58 | URL |

中込社長 ありがとうございます。

素敵な額縁に大きなお写真ありがとうございました。(^-^)

本当に嬉しいお時間でございました。

中込社長と同じ壇上に上がれた事がなにより誇らしかったです。

今後ともどうぞご指導くださいませ。

ありがとうございました。

| ピュアローズ 吉野 | 2011/10/31 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/810-0bbb4ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

