YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番大事にしたいのは伝える内容

吉野です。<(_ _)>

今日は言葉について書いてみたいと思います。



日経ビジネスアソシエに、ラジオパーソナリティーの

小島慶子さんの記事が掲載されていて




この記事を読んで。。。

auでiPhoneが発売になったときのソフトバンクの

孫正義社長のコメントに、感動したことを思い出しました。

 
「スティーブが作った芸術作品を

1人でも多くの方に届けるという点では、

KDDIも同じ志を共有する仲間。」



せっかくの一社独占販売の権利。

ライバル社に対してこのような言葉が、

出てくるのだということに敬服しました。




存在が大きい方の言葉は、抜群の威力を発揮します。



ライバルの存在を認める勇気。

他の人の意見や考えを自分の中に落とし込み、

ただ否定するのではなく、熟考することの大切さ。


「悪口を言うのではなく意見を言う。」

顔の見えない言葉であっても、人を傷つける威力は同じ。


言葉は、本来

『人と人をつなげるため』にできたのではないでしょうか?



誰だって誰かとつながって生きていけるのだから。。。


自分の言葉が、誰かを励ましたり勇気づけたり、

心をやさしくつつむものだったらいいのに、と思いませんか?



あなたが明日、誰かの言葉で感動したり癒されますように・・・。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/809-627eecfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

