YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心がきゅっとする時間を過ごして。。。

吉野です。ヽ(^o^)丿

朝夕、とっても気温差が激しいですね~。

お変わりございませんか?

先日ずーっと見たかった『KOOZA』へ連れていってもらいました。



今年はなかなかいけないかな~。 と半ばあきらめていたので

すごくうれしかった~。(^.^)/~~~

いや~。もう素晴らしかったです。

ストーリー、パフォーマンス、衣装、どれをとっても最高です。

人はここまで進化できるのかと感動します。



どれほどの訓練をつんで、どれほど精神を強くすれば、

あれほどの技を完成させることができるのでしょうか?

演目が終わって、最後に出演者の方々が舞台へ登場された時は

もう感動で胸が一杯になりました。

http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/movielist.html



こんなに素晴らしい時間を用意してくれたのは

スタッフの皆んな。

「見たい。見たい。」と言っていた私のために。

すごく前から、サプライズの用意をしてくれたみたい。(T_T)


毎年、バースデ―プレゼントは

忘れることの出来ない想い出の時間を用意してくれて。。。

ブログでも素敵なプレゼントを届けてくれました。

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-entry-526.html




心がきゅっとするくらいの時間を

大好きな人たちと過ごすことができるなんて

本当に幸せなことです。


優しい思いと温かな記憶を

心にずっとまとうことができるんですもの。



一生忘れる事の出来ない想い出の時間。

幸せをかみしめて、また一歩前に進みたいと思います。





今日も最後まで下さってありがとうございました。

あなたの明日に幸せが溢れますように・・・。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/808-7e336309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

