YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生宝物だらけ。

吉野です。ヽ(^o^)丿

朝夕はすっかり肌寒くなりましたね~。

お変わりございませんか?

お風邪などひかれませんように、どうかご自愛くださいませ。



今日は息子とのお話、書いてみたいと思います。

先日、息子のブログにこんな事が書かれていて。。。
 



今、新しい土地で一人で頑張っている彼。



自分が16歳だった頃、

親元を離れて言葉も通じない場所で暮らすとしたら。。。

どんな気持ちになるだろうと思う時があります。




きっと弱音をはきたいときも、

泣きたいときもあるかもしれない。



だけど、そんなところをみせずに

いつだって前向きに頑張れるとしたらかっこいいな~。

と思ったりもしました。




心惹かれたものを少しづつ、自分の中に積み重ねていくことで、

きっと新しい自分に出会えるのだと思うのです。


環境が人をつくり、育てる大きな要因だとするなら、


悩んで、苦しんで、乗り越えて、

挑戦し続けて見つける明日は、きっと宝ものだらけ。



初めての出会いも、初めて見るものも

何もかも多くを学ぶことができる

素敵な時間になるのではないでしょうか?

今はなにもできなくても、

あせらず、時間をかけてゆっくり。ゆっくり。


今日も、あの子と足裏で、ずっとつないでくれている大地。

あの子が、けしてひとりではないと確かめるために

私も強く踏み出して前に進んで行きたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/806-ebb64272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

