YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンフォーラム

吉野です。


先日、エンビロンフォーラムに御招待していただいて

東京のシャングリラホテルへ行ってまいりました。



 

今回は、エンビロンの父 DR.フェルナンデスの新刊

「Dr.フェルナンデスのスキンケアのすべて」

の発表と記念パーティーが開催されたんですね。





DR.フェルナンデスは、なんとイギリスの富裕層向けサイト

「世界の形成外科医ランキング」第6位の現役の形成外科医なんですよ~。



その先生が、御友人を皮膚がんで亡くされた悲しい出来事から、

「命を救いたい。」

という想いを込めて開発なさった高機能化粧品エンビロン。

だからこの化粧品にはたくさんの愛がつまってるんです!!



吉野はこの「エンビロン」に出会って

たくさんの幸せの奇跡を体験することができました。


「この化粧品に出会って、肌だけでなく。人生までもが救われました。」



このような感動のお言葉を

大切なお客様からいただいたことがあります。

http://www.pure-rose.co.jp/festival08/




お客様と一緒に感動の涙を流すことが、

スタッフももちろん、私も何度となくありました。



そしてそんな経験をしたスタッフは、

「こんなに使命感を持てる仕事に出会わせてくださってありがとうございます。」

「天職に出会うことができました。」

と涙してくれました。



本当に幸せな事です。

大好きな仕事を大好きな人たちと目標をもって迷いなく進む事が出来る。



仕事の時間は人生時間の3分の2。

命を削って生きるのか?命を輝かせて生きるのか?



その決断を迷いなくできる仕事に出会う事ができた

私たちは本当に幸せです。



今回は、スタッフみんなが支えてくれて、

なんと素敵な賞を2つも頂くことができました。



この賞に恥じないように、

エンビロンの凄まじいパワーと溢れるほどの愛を、

大切なお客様にお伝えしていきたいと思います。






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

あなたの明日が笑顔であふれる一日になりますように・・・。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/804-ee25cb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

