YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「人生が180度変わる幸せの法則」

吉野です。

雨が続いて湿度の変化がすごいですね~。

お変わりございませんか?


ご体調崩されませんように、どうかご自愛くださいませ。(^-^)




今日は素敵な本のご紹介です。

「人生が180度変わる幸せの法則」 木下晴弘先生ご著書。






寝る前にちょっとだけ読もうと思ったら、

一気に読んでしまったほど引き込まれました。ヽ(^。^)ノ



何もかも順調、何もかもが思い通り。

思った通りに物事が進んでいるときこそ、

人は大きな過ちをおかすのかもしれません。


自分が信じて歩んできた道が、すべて間違いだったと

強烈に気付かされる出来事が起こったとしたら。。。

自分だったらどうするだろう。。。



心の向きを変えるだけで、

人生は180度良くも、悪くも変わるのだという事。

それを一人のエリートサラリーマンの生き方を通して

見せてくれる素敵なお話です。



今の自分は、本当になりたい自分なのか?

今の仕事は、本当にやりたい仕事なのか?


と迷った時に。

そして、人を育てるという立場に立った時に。

読んでほしいそんな一冊でした。



迷いを持つことなく、なにより大切な心の指針を決める事ができる

「人生の教科書。」としてぜひ読んでみてください。


感謝で始まり、感謝でおえる一日。

そんな素晴らしい一日をお過ごしになれますように・・・。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/801-3775be5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

