YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイと体温の関係

吉野です。ヽ(^。^)ノ

最近、冷え症さんのご相談が多いので。。。



今回のブログは「キレイと体温の関係」です。



低体温さんと適正体温さんでは、

老化も、キレイも、元気もこ~んなに違う!!の巻き。

では、適正体温さんのご紹介です。



だって、“適正体温さんの体温は36.5℃前後。”

これは生命力が最も活発になる体温なんですよ。

細胞の新陳代謝を活発にしてくれる酵素の働きが

活性される温度なんです。


酵素が働かないと、脂肪だって分解できないんですよ~。


※体温が1℃下がると酵素の働きは50%も低下します。
36.5℃の人と35.5℃の人では、倍ほど新陳代謝の能力が変わるんです。



例えば発熱状態。

体内に外敵が侵入した時、白血球の働きが活発になります。

体温が1℃上がると約40%免疫が高まり、

細菌やウィルスに対抗できる体になるんです。

がん細胞は熱に弱く、39.3℃で死滅すると言われていますが、

正常細胞は活性化します。





低体温さんの体温は36.2℃以下。

新陳代謝は不活性になるので、太りやすく

むくみや便秘などを起こしやすくなります。


自律神経失調症にホルモンバランスの乱れも、

アレルギーだって誘発されてしまう恐れがあるんです。


※がん細胞は35℃の状態を最も好みます。
「あっ、私低体温かも??」と思われた方は、ぜひ生活習慣の見直しを!!






サロン内ではキレイ講座として

「低体温の改善の仕方。」などなどお渡ししております。

興味がある方はスタッフまで~。ヽ(^。^)ノ



あなたが、明日もっともっと輝きますように!!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/800-7aba507c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

