YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

先日、東京に出張した際。

こんなに幸せな時間を過ごすことができました~。

http://elcrest.co.jp/nakagome_blog/



大尊敬する中込社長。

東京のエステサロン、 エルクレストさまの代表取締役でいらっしゃいます。






人として 「どう生き、どう考え、どう行動すべきか」 という事を、

ご自身の生き様でみせて下さる素晴らしい方です。



中込社長は、とても硬派で超体育会系。

とにかく男らしいという言葉がぴったり。

そのうえ感情表現も豊かで、ほんとに優しい方です。



加盟店の先生方の幸せ、

スタッフの皆様の幸せ、

ご家族様の幸せ、



常に周りの方の事をお考えになっていらっしゃいます。

だれしもがその生き方に憧れ、ついていきたいと思うお人柄。



この日は、今度結婚退職なさるスタッフの方のお話を

してくださいました。


どれほど愛情深く見守ってこられたのかを、

そのお話の端々に感じることができました。






仕事をする上で大切な事は

 「集中力。改善力。勉強力。」 だと、

以前教わったことがあります。




目標と目的を明確に仕事に集中すること。

常に、もっと良い方法はないかを考え改善を試みる事。

これ以上学ぶ事がない、などという事は

どんな場合でもいくつになってもない、という事。



中込社長は、いつでもどんな時でもお考えにぶれがありません。

中込社長にお会いして、もっともっと勉強しなければと

心から思った吉野でした。




貴重なお時間をご一緒していただけたことに

感謝で一杯になった一日でした。




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

先生、こんにちは!
私はお盆休みの連休をいただいております。

パソコンが使えない山の中にいるものですから

今、買い物に里に下りてきましてケータイで先生のブログを読ませていただきましたら

私の写真が出てきてビックリです!

ご紹介くださいましてありがとうございます♪

なかなかお会いしてお話しできないないので

先日は貴重な時間でした♪
いつも研究熱心で発想豊かな吉野先生!

刺激的です!!

来月またお会いできるのを楽しみにしています。







| 中込です | 2011/08/16 16:57 | URL |

中込社長

お世話になっております。

先日は本当に素晴らしいひとときでございました。

いつもお心遣いいただき感激しております。

中込社長は、お盆休みでございますか?

お体ごゆっくりおやすめくださいませ。

素敵なお休みになりますように・・・。


また来月お会いできますこと楽しみにしております。ヽ(^o^)丿

吉野

| ピュアローズ 吉野 | 2011/08/17 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/796-4877e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

