YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クレアボー」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

暑いですね~。お変わりございませんか?

ご体調など崩されませんように、どうかご自愛くださいませ。


さてさて今日は本のご紹介です。

「クレアボー」





美容&エステティックのための情報誌をご存じでしょうか?

美容業界に携わるものなら必ず読んだことのある雑誌です。




最新の美容情報が掲載されていて、

美容業界に携わる人が、勉強のために読む雑誌。

いわばバイブルとでもいうべき本なんですね。




今回の題目は

「ニキビ、毛穴に対してのフェイシャルケア」です。


毛穴の開きは本当にご相談が多いお悩みの一つ。

携わるエステティシャンによって、

改善結果に差が出るお悩みではないでしょうか?



なぜなら、いろんな複合的要因が重なって

トラブルが表面化するからです。


お客様に心からお喜びいただくためには、

お肌状態に合わせた的確なトリートメント

及び、御自宅でのスキンケア提案が不可欠だと思うのです。



今月号に、大尊敬する中込社長の記事が掲載されてました。

さすが、知識の宝庫!!

すばらしい記事でございましたよ~。






エルクレスト様は東京のサロン様なのですが、

とにかくとにかく、勉強量が半端ない素晴らしいサロン様です。

超一流の講師陣をお迎えし、超一流の教育を

いつもスタッフの方々に受けさせておられます。



サロンの繁栄はトップの考え方で決まります。

技術はもちろん、肌を見極める力、カウンセリング力、

ホスピタリティも、きっとトップ次第。



記事を拝読して、

PURE ROSEも全てをそなえたサロンを目指し、

頑張らなきゃ~と思った吉野でした。\(◎o◎)/!



素晴らしい方にお会いすると、自分もそうなりたいと

夢ふくらむから素敵です。

今日も一歩前へ!!


明日のあなたも輝いてください!!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

吉野先生、恐縮です!
ご紹介いただきまして!
2ヶ月ほど前に突然、クレアボーさんから電話がありまして原稿の依頼を受けました!
うちのホームページを見てのきっかけだったそうで


正直、なぜ私に?というのが最初の感想でしたが


何事も勉強と思い、引き受けました。


これも吉野先生や河野さんのアドバイスのお陰です。

ありがとうございました!

| 中込です | 2011/08/03 01:02 | URL |

中込社長いつもありがとうございます。

中込社長コメントありがとうございました。

雑誌社さんが、中込社長に取材のご依頼をされるのは、遅すぎたくらいではございませんか?!ヽ(^o^)丿

深くて広い知識をお持ちの中込社長、素晴らしい記事をありがとうございました。

しっかり勉強して、頑張ります。

いつもご厚情賜り誠にありがとうございます。

お忙しいことと存じます。

お体どうかご自愛くださいませ。

吉野

| ピュアローズ 吉野 | 2011/08/03 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/790-0ca6460b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

