YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なりたい自分」にきっとなれる!!

吉野です。ヽ(^。^)ノ

「あなたが夢をかなえる言葉。」






今日は本の紹介です。

2006年の本ですが、素晴らしいんです。

夢をかなえた50人の女性たちのお話です。



マリリン・モンロー/ダイアナ/ココ・シャネルを筆頭に一時代を築いた

素晴らしい女性の語った言葉を集結した本なんですね~。ヽ(^。^)ノ



時代背景が見えたり、生き方が見えたり、

素晴らしい功績だけが称えられている人の苦悩が見えたりする本です。




本の前書きより=======================

夢は、一部の限られた人にしか、かなえることのできないものだろうか?

夢を「かなえる人」と「そうでない人」の差は、

ほんの少しの「自分を信じる気持ち」と「一歩踏み出す勇気」にある。

自分の可能性を信じ、行動することで、夢を手に入れた50人の先輩たち。

その「言葉」と「生き方」に耳を傾けてみてほしい。

===============================



自分を信じて、その一歩を踏み出せば

「なりたい自分」にきっとなれる。



と、帯に書かれたこの本が

あなたに幸せのきっかけを運んでくれるかもしれません。ヽ(^。^)ノ




明日のあなたの笑顔がもっともっと輝きますように・・・。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。



20090406.gif




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/79-c9e2a38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

